美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

頬のこけに肌再生医療3ヶ月後 肌の調子が抜群に良い

2013
07
気が付けば、頬のこけに細胞を注入してから3ヶ月が経っていました。
 
この1ヶ月間の個人的な感想。


肌の調子が抜群に良い


ことぐらいでしょうか。

「肌の調子が抜群に良い」とはどのような感じかと言うと、

見た目では、

なんだかわかんないけどハリがある。
顔がキュッとしたように感じる。
法令線のことなんて全く眼中になくなった(以前にも増して)


内面では、

乾燥しにくくなった。


こんなところでしょうか。

写真で比較してみると、

頬のこけがちょっと改善されているのがわかる。
3ヶ月後比較

違う角度から見てみると、

3monthafter.jpg

アゴのあたりの肉のたるみっていうか凹みっていうか、変な皮膚のヨレが出なくなった。

横顔のこの変な皮膚のヨレが消えたのは見た目に与えるインパクトが大きいと思われ。

これが無くなっただけでも、たるみが改善されたことがわかる。



で。

またもや法令線にも変化が

今や眼中にない法令線ですが、比較してみると法令線に細胞を注入して改善され、1年以上経って満足した後なのにまだ目立たなくなっていっているっていうのは得した気分。



くるくるドラえもん肌再生医療はRDクリニックでやってます。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

チワワ  

トレチノインジェル届いているのですが…使い方がいまひとつわからずに道子さんのバックブログをなんども読み返しましたが…わかりません頭が悪く^_^;…洗顔-トレチノインジェル-ハイドロキノンかルミキシル-ビタミンC誘導体-栄養クリームでいいでしょうか?それから私がわからないのはこの順番をまいにち繰り返すか?と言う事と皮めくれがはじまってもやりつづけるか…がわかりません どうか詳しく教えてください

2013/05/07 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment